Wカップよりもセ・リーグ1位

こんにちは!

広島からっぽ本舗です。

 

今年の梅雨はなんだか寒い日も多く、本当にもうすぐ7月なの?という気分です。

暑くなったら暑くなったでそれも嫌なのですが、去年の同じ時期と比べると寒い気がします。

 

現在サッカーのワールドカップが開かれていますが、1次リーグ突破したら応援セールとかやるのでしょうか?

私は断然野球派なのでセ・リーグ1位の方が盛り上がっていますが・・・笑

 

夏前に各スポーツが盛り上がっているところで、私も仕事を頑張りたいと思います。

粗大ごみや大量のゴミの片付け、不用品の回収など、撤去、処理全般頑張りますので、そういったものでお困りの方は是非広島からっぽ本舗までご連絡ください!

カテゴリー:ゴミ屋敷の片付け, 不用品回収